2019年を振り返る

こんにちは

 

今年ももうすぐ終わりですね。

私は昨日、仕事を納めました。

正直、全然好きじゃない仕事内容でこれでいいのか、と悩む日々なのですがワークライフバランスと自分のぐぅたらな性格を考えると今のところで頑張るしかない、なんて思います。

 

さて、2019年年頭に目標を立てていたので振り返りたいと思います。

まずは、どんな目標を立てていたかというと…

f:id:yaeba8:20191228152143j:image

4つ立ててました…!(ちょっと忘れてました)

 

①痩せる

これは出来ました!

ジムに行って、間食をなるべくせず、白米の量を気持ち少なめにしました。

その結果2Kg近く戻ることができました。

適度な運動と適量なご飯が大事ですね…忘れがちですが(笑)

 

基礎体温をつける

夫と喧嘩した後は2ヶ月近く放置した事もありましたが概ね出来ました◎

 

③運転をする

ご近所ドライバーですが、かなり運転するようになりました!(好きじゃないけど)

結構やらかしているので気を引き締めて今後も運転したいと思います。

 

④英会話を楽しむ

先生が変わってから、かなり楽しくなりました!(相性大事)

楽しめるようになりましたが、出来るようにはなりませんね。復習をきちんとしないと!

 

なんやかんや目標は達成できたのではないでしょうか!?

 

目標以外に今年を振り返ると、「劇的変化」 という言葉がぴったりな年でした。

夫が転職をし、新しい職場&勤務時間の変化、それに伴い引っ越しをし、私の週末の過ごし方にも影響がありました。

また、いつか買いたいねと言っていた住宅を購入する事となり、激動な1年でした。

 

変化はありつつも、好きな旅行に何度か行けて、健康に過ごす事が出来て良い年を過ごす事が出来たと思います。

夫や周りの方に感謝です!

 

来年の目標はまた年頭に書きたいと思います!

 

それではまた

 

-八重歯-