子どもと行くディズニー②

ディズニー備忘録の続きです。

 

ベッドは

そこそこ高さがあったので

子どもと一緒に寝るのはちょっとヒヤヒヤしました。

f:id:yaeba8:20211115102845j:image
f:id:yaeba8:20211115102843j:image
f:id:yaeba8:20211115102841j:image
f:id:yaeba8:20211115102838j:image

洗面所とトイレが完璧に分かれていて助かりました!

アメニティはしょぼいです(笑)

あと水圧が弱すぎで洗った気がしませんでした。

子どもを先にお風呂に入れてきて良かったと思いました!

寝るだけなので多くは求めませんが…

水圧だけは気になりました(笑)

 

翌朝は6時に起きて(いつも通り)

お散歩してから朝食ビュッフェへ!

7時からオープンなのですが

並びました…とはいっても5組ぐらいいただけでしたが。

子ども用の紙エプロンを頂けました♪

 

窓際のお席で外を見ながら

f:id:yaeba8:20211115103632j:image

 

オムレツはオーダー式でした。

黒いオムレツはイカ墨入りです♪

ちょっと半熟気味なので子どもにあげるのは

一応やめておきました。
f:id:yaeba8:20211115103629j:image

 

子ども用コーナーもあり助かりました。

うちの子はほぼフルーツを食べてましたね(笑)

和・洋と充実していたので

しっかり見て選びたかったのですが

そうもいかず…夫が私が好きそうな物をチョイスして

せっせと運んできてくれました(笑)

食べ終わったら荷造りしてチェックアウト。

鍵はフロントには持っていかずに

指定されたBOXに入れて、さよなら〜。

 

1泊2日、朝食ビュッフェ付きで

9,100円でした!激安!

駐車場代は別途1,000円かかりました。

駅からは遠いですがホテルからディズニーまで

バスも出ていますし利用し易いホテルだと思いました。

 

ホテル編終了。

インパへと続く〜