2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年を振り返る

こんにちは 今年ももうすぐ終わりですね。 私は昨日、仕事を納めました。 正直、全然好きじゃない仕事内容でこれでいいのか、と悩む日々なのですがワークライフバランスと自分のぐぅたらな性格を考えると今のところで頑張るしかない、なんて思います。 さて…

19/8 Guam Trip#6

こんにちは ゲアム旅行記最終回です(どんだけ掛かってるんだ) 最終日の朝はホテルのビュッフェへ チャモロ料理に日本食、韓国料理もありバラエティ豊かでした。 ホテルなので結構いいお値段でした… 朝食後は海へ行きたかったのですが雨だったので諦めました…

小さな…

こんにちは 実は先日、住宅を購入しました。 購入までを備忘録として書いて行きたいと思います。 ①まず物件探し 地元不動産のサイト、実際気になるエリアを歩いてみてチェックしていました。 選ぶ基準は人それぞれなので詳細は割愛しますが、私はマンション…

久しぶりに食べたら美味しかったアレ

こんにちは 先日、久しぶりにエッグスンシングスにパンケーキを食べに行きました。 私が大学生の頃に流行ったエッグスンシングスは常に行列なイメージで…。 あれからもう何年経ったのでしょう…(笑) 3年前にハワイで食べたのが最後でしたが、急に食べたくな…