久しぶりに食べたら美味しかったアレ

こんにちは

 

先日、久しぶりにエッグスンシングスにパンケーキを食べに行きました。

 

私が大学生の頃に流行ったエッグスンシングスは常に行列なイメージで…。

あれからもう何年経ったのでしょう…(笑)

3年前にハワイで食べたのが最後でしたが、急に食べたくなって久しぶりに行ってきました!

 

朝早めに出発したので待つ事なく店内へ。

既に6〜7組いたので時間によってはまだ行列なのでしょうか…?

店内がクリスマス仕様になっていて可愛い❤️

 

f:id:yaeba8:20191215115314j:image

 

f:id:yaeba8:20191215120744j:image

 

生クリームもりもりのストロベリーパンケーキを注文しました!

生クリームはなくても良かったのですが、映えを意識してしまうアラサー(笑)

 

1枚目はメープルシロップを掛けて食べました。

な、なんだこれ!

美味しい!ハワイより美味しいのでは!?

甘過ぎないのでバクバク食べちゃいました!

パンケーキ生地にはナッツが入っていてサクサク食感、そして薄いのにふんわりしていて癖になります。

ストロベリーは煮てるのかな?

ジャムのような柔らかい食感でしたが甘くなくて酸味がありました。

ホイップクリームは昔と変わらず重たくなくてペロリといけます。

 

2枚目はココナッツソースをかけて。

これが大当たり!!

美味しすぎて売ってたら買って帰りたいと騒ぎ出す始末😂(笑)

正直、エッグスンシングスってこんなに美味しかったっけ?という印象です(笑)(笑)

 

あとは写真を撮り忘れましたがガーリックシュリンプを頼みました。

こちらも美味しかったです◎

大きめな海老で食べ応えがありました。

殻付きなのと、焼いたパイナップルが添えられていたので苦手な方は注意です。

 

久しぶりに食べて大満足でした!

また食べに行きたくなっちゃいました(笑)

 

ではまた

 

-八重歯-