2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

chocolate holic

こんにちは 先日ピエールマルコリーニのカフェに行ってきました。 3階建てで、1階はチョコレート販売、2階と3階がカフェで私たちは3階に案内してもらいました。 お昼前に行ったので3階は貸切状態❤️ おしゃれな空間でした。 私は王道のチョコレートパフェ 友…

見切りをつける

こんにちは 私は週末お休みなので、金曜日の夜からウキウキです。 でも夫とは休みが合わないので、なんだかんだ毎日早起きしてます、、。 さて、 先日もうもうもう上司にがっかりすることがありまして…。 その時は怒りがメラメラだったのですが、 私の貴重な…

年末年始の購入品

こんにちは ロクシタンの福袋をネットで購入しました。 といっても年末注文して年末に届きました!(爆) シャンプー・コンディショナー(現品)と ハンドクリーム、石鹸、化粧落とし、サンプルなどなど。 初めてシャンコンを使用しましたが思ったより良かっ…

2020

こんにちは 明けましておめでとうございます。 と言うには遅すぎる、2020年初ブログです(笑) 年末年始を振り返ってみますと…。 2019年の大晦日には、近所へ年越し蕎麦を食べに行きました。 新居で初めて迎えるお正月だったので大きな鏡餅を買ってみました(…