見切りをつける

こんにちは

 

私は週末お休みなので、金曜日の夜からウキウキです。

でも夫とは休みが合わないので、なんだかんだ毎日早起きしてます、、。

 

さて、

 先日もうもうもう上司にがっかりすることがありまして…。

その時は怒りがメラメラだったのですが、

私の貴重な時間をこの人で占めしまうのは惜しい!と思いまして、、

頑張って頑張って切り替えるようにしました。

 

ポジションについているからといって

できる人とは限らないですね…。

まぁ何かしらできる(ゴマスリも含めて)から上にいるのでしょうけど。

期待せず自分のやる事をコツコツやっていきたいと思います。

 

本日は天気が悪いようですが色々予定を入れてしまいました(^◇^;)

リフレッシュしたいと思います!

 

-八重歯-