2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

19/8 GUAM Trip #3

こんにちは 八重歯です 続グアム旅です 2日目! この日は午前中はプール&海遊びと決めていました。 朝はホテルのカフェでサンドイッチを調達して プールサイドで食べました。 プールでプカプカした後は海へ。 プールのすぐ隣がビーチなので移動が楽で良かっ…

19/8 GUAM trip #2

こんにちは 八重歯です。 続グアム日記です。 グアム1日目は夕方に着いたので チェックイン後はすぐに夕飯を食べに行きました。 記念すべき1食目は前回も行ってお気に入りの PROAへ❤️ 前回はランチだったので初ディナータイムです。 夏休みという事で激混み…

海外旅行のお供!

こんにちは 八重歯です。 海外旅行でしか使わないけれど必需品な バッグの紹介です。 パスポートと貴重品を入れる ウォレットショルダーバッグ 数年前にサザビーで購入しました。 ケータイ、ミニ財布、パスポート、ボールペンを入れたらパンパンですが 中に…

19/8 GUAM trip #1

こんにちは 八重歯です。 夏に行ったグアムを振り返りたいと思います。 (昨年のグアム旅ログ終わってませんが(笑)) 今回はホテル日航グアムに宿泊しました。 日本語可能なスタッフさんが多かったです☺️ フロントが吹き抜けで暑かった(笑) 部屋からの眺め…