19/8 GUAM trip #2

こんにちは

八重歯です。

 

続グアム日記です。

 

グアム1日目は夕方に着いたので

チェックイン後はすぐに夕飯を食べに行きました。

 

記念すべき1食目は前回も行ってお気に入りの

PROAへ❤️

 

前回はランチだったので初ディナータイムです。

夏休みという事で激混みでしたが

予約していたのですぐに案内してもらえました。

 

ピーカンナッツのサラダ

f:id:yaeba8:20190910195429j:image

エビとクリームコロッケ

バターがよく香るソースで美味しい!
f:id:yaeba8:20190910195435j:image

前回も食べたトリオ

本来はビーフ、ポーク、チキンで

甘じょっぱい味付けなのですが

チキンが売り切れという事で

ビーフ×2、ポークにしました
f:id:yaeba8:20190910195425j:image

タロイモのケーキ

f:id:yaeba8:20190910195438j:image

 

どれもぜ〜〜んぶ美味しかったです!

特にサラダ!

ドレッシングがさっぱりしているのに

ピーカンナッツが甘くて意外と合う組み合わせでした。

タロイモのケーキも夫は最初渋って

チョコケーキがいいと言ったのですが

私がチョコはどこでも食べられる!と押し切り(笑)

タロイモにしましたがチーズケーキテイストで

さっぱりしつつも芋の味がして美味しかったです!

夫も美味しい!正解!と喜んでました。

 

上記とドリンク3,4杯?で

1万円ちょっとでした。

プロアは定員さんがみんな優しいので

大好きです。

また行きたいな❤️

 

夕食後はコンビニに寄って

お菓子やら飲み物を買い込んで

さっさと寝ました(笑)

旅先でも規則正しい日々です。