2021-01-01から1年間の記事一覧

子どもと行くディズニー②

ディズニー備忘録の続きです。 ベッドは そこそこ高さがあったので 子どもと一緒に寝るのはちょっとヒヤヒヤしました。 洗面所とトイレが完璧に分かれていて助かりました! アメニティはしょぼいです(笑) あと水圧が弱すぎで洗った気がしませんでした。 子…

子どもと行くディズニー①

こんにちは 早いもので今年もあと少しですね。 10月にディズニーランドへ行ってきました。 子どもと行ったのは初めてだったので 備忘録として書きたいと思います。 * 行く日は平日だったのですが 子どもが小さい為、当日から行動するのは大変だと思い前泊す…

懲りない

こんにちは 先日またしてもバッグを買ってしまいました… たくさん持っているはずなのに ちょっと用途が違うだけで 欲しくなってしまうんですよね。 今回はこのフェイラーの ミニポシェット レオパ柄が愛らしい❤️ アップでもういっちょ 何も入らないのですが…

ついに!

ご無沙汰してます。 長らく書いていませんでしたが… それには理由が… 私、ついに! 社会復帰しました〜。 短時間勤務なのですがとにかく忙しいのです。 簡単に1日のスケジュールを公開(誰得) 6時:起床 6時半:朝食 7時:子供の着替え&後片付け 7時20分:自分の…

発熱外来

こんにちは コロナの抗原検査をしたという事は書きましたが、 発熱外来について書いてなかったので、 もう少し書こうかと思います。 発熱した日は日曜日でした。 コロナかも?コロナじゃなくても辛すぎる! という事で発熱外来を検索。 近場に土日でも診てく…

コロナかも?抗原検査をした話

こんにちは 八重歯です。 すっかり更新が滞ってしまいました。 0歳児は成長著しいものの 自分では何も出来ないので(当たり前) 付きっきりなので、なかなか自分の時間が持てません。 さて、先日39℃を超える熱 節々の痛み頭痛がありコロナかも?と思い 発熱外…