2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年

こんにちは。 八重歯です。 あっという間に今年も終わりですね! もう上半期の記憶が曖昧です(笑) かるーく1年振り返りますと… 〜上半期〜 ・資格取得試験を受けました。 お陰様で合格! 勉強して、やり切った感覚にハマり資格取得や 勉強をもっとしたいと…

アウトレットへ行く

こんにちは 八重歯です。 今年もあと少しですね! 無事に仕事も納まり、家の掃除をしたりバタバタしています。 そんな合間を縫ってアウトレットへ行ってきました。 私の運転で…(笑) ペーパー歴が長く、今年に入って運転したのは今回を含めて3回! 去年は0…

お掃除ロボットがきた!

こんにちは。 八重歯です。 先日お掃除ロボットがうちにきました DEEBOTのN79モデルです。 前々からロボット掃除機が欲しかったので嬉しいです といっても私は家電には疎くて 全て主人任せで購入しましたが、 自動でベースに戻りますし、段差や障害物も感知…

BLACK FRIDAY

こんにちは。 八重歯です。 最近日本でもブラックフライデーが行われるようになりましたね そんな事を忘れてコストコへ行ったらブラックフライデーセールがやってました〜〜‼️ 少し買っちゃいました☺️ 私はチャンピオンの裏起毛パーカー 夫はラルフローレン…

今日のコート

こんにちは。 八重歯です。 去年の冬のセールでゲットしたBEAUTY&YOUTHのウール100% ノーカラーコート 早く着たいなと思いつつ寝かせていましたが 12月に入ったので着てみました☺️ 軽くて温かいのに、綺麗なラインで買ってよかったです。 大事に着ていこうと…

GUAM 旅行②

こんにちは。 八重歯です。 Guamの続きです。 ーーーーーーーーーーーー 飛行機からグアム〜 あと少し!と思ってからが長かった〜(泣) 無事に着陸して、入国審査。 エスタがなくても問題ないのですが、持っていると早いとのことです。 私たちは所持してい…