お掃除ロボットがきた!

こんにちは。

八重歯です。

 

先日お掃除ロボットがうちにきました💕

DEEBOTのN79モデルです。

f:id:yaeba8:20181210125601j:image

前々からロボット掃除機が欲しかったので嬉しいです😆

といっても私は家電には疎くて💦

全て主人任せで購入しましたが、

自動でベースに戻りますし、段差や障害物も感知して止まる事なく動きます。

設定すれば毎日同時刻で掃除を始めてくれて頭の良さに感動!

肝心の吸い取り具合も問題なく、毎日綺麗なお部屋で過ごす事ができて快適です♪

 

最低限の機能がついているので、とりあえず買ってみたい、試してみたいという方にはおすすめのモデルではないかなと思います。

検討してみて下さい。

 

それではまた。