アウトレットへ行く

こんにちは

八重歯です。

 

今年もあと少しですね!

無事に仕事も納まり、家の掃除をしたりバタバタしています。

 

そんな合間を縫ってアウトレットへ行ってきました。

私の運転で…(笑)

 

ペーパー歴が長く、今年に入って運転したのは今回を含めて3回!

去年は0回でした。

いやー、疲れました。

1時間半程の運転でしたが無事に着いて良かったです、、。

夫も冷や汗をかきながら助言してくれました。

運転出来るに越したことはないので引き続き頑張りたいです。

 

アウトレットでは、LOEWEPRADAGUCCI、CELINEなど普段では尻込みしそうな店舗を出たり入ったり、手に取ってみたり店員さんとお話ししたりしました(笑)

 

お財布が欲しかったのですが

気に入った物が展示品のみという事で購入せず、

コールハーンのブーツを購入しました。

 

f:id:yaeba8:20181229133544j:image

正直アウトレットに辿り着くのが目的だったので

あまり物欲は無かったのですが見たら最後、

結局何かしら買ってしまいますね😅

 

帰りは夫の運転で気楽に帰ってこれました(笑)

やはり助手席が最高だなー、なんて思った1日でした。

 

皆様も交通ルールは遵守して

事故のないようにお過ごしくださいね。

 

それではまた。