GUAM 旅行②

こんにちは。

八重歯です。

Guamの続きです。

ーーーーーーーーーーーー

飛行機からグアム〜

あと少し!と思ってからが長かった〜(泣)

f:id:yaeba8:20181201074656j:plain

 

無事に着陸して、入国審査。

エスタがなくても問題ないのですが、持っていると早いとのことです。

私たちは所持していたので、そちらの窓口へ行きましたが行った時期が閑散期だったのか、どの窓口もスイスイ〜。

なぜ来たの?何日間滞在するの?といった簡単な質問で助かりました〜。

入国管理局のおじさんもニコニコで安心。

あれすごいドキドキするんですよね(笑)

 

そしてツアー会社で手配してもらっていたバスでホテルへ〜。

今回宿泊したところは、Hilton Guam Resort&Spa

こちらのホテルは宿泊棟が3つあり、それぞれに合った過ごし方ができます。

私たちはTasi Tower(タシタワー)に泊まりました。

タシタワーは昨年リニューアルしたようで、あまり口コミがなかったので

別の記事でホテルの詳細を書きたいと思います。

 

ホテル自体は繁華街から車で5分〜10分ほどの場所で静かでよかったです。

部屋からの眺め^^

f:id:yaeba8:20181201083419j:plain

 

それではまた。