2018年

こんにちは。

八重歯です。

 

あっという間に今年も終わりですね!

もう上半期の記憶が曖昧です(笑)

 

かるーく1年振り返りますと…

 

〜上半期〜

・資格取得試験を受けました。

お陰様で合格!

勉強して、やり切った感覚にハマり資格取得や

勉強をもっとしたいと思うように…

・北海道旅行へ。

美味しいものを食べる事が出来て幸せでした。

・ブログを作る

 

〜下半期〜

・仕事でトラブルがあり

ヤケクソになる…(笑)

・グアムへ行く

・沖縄へ行く

・引っ越しがありました

 

うーむ、濃いような薄いような…(笑)

とりあえず健康に過ごす事ができて

良かったと思います。

 

夫とは、そこまで大きな喧嘩もなく過ごせて

良かったです。

 

来年は運動を始めたいと思います。

あとは今年受けたかった資格の試験を

リベンジしたいと思います!

 

それでは、来年もよろしくお願い致します。

(グアム日記、いつか続きを書きます!)

 

ではまた。