2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日

こんにちは 先日、結婚記念日を迎えました! 丸3年となりました。 1年目、都合の良い日にディナーに行きましたが記念日当日、何もなくて(私は言葉が欲しかっただけです。これからも宜しく、とか) 怒り狂ってからは当日は花束を準備してくれる様になりました♡…

1日1杯

こんにちは 私たちはコストコによく行きます。 大抵買う物は決まっていて、 ●ディナーロール(写真はお借りしました) 冷凍庫で保管して食べたい分だけレンジで解凍。夫はさらにトースターで焼くのが好きらしいですが、私は解凍後そのまま食べるのが好きです。…

アロー?

こんにちは 先日会社で電話を取ると同時に 「アロー?」 私が言うなって感じですが、めちゃめちゃ訛っているHelloが聞こえてきました! ネイティブじゃないなら、と私も強気に 「ハロー?」と返事したら案の定、 「Д(ω−x#%☆」という訳がわからない言語が返っ…

I’m pregnant

こんにちは この度、赤ちゃんを授かりました。 妊娠発覚〜落ち着くまでを備忘録がてら書いていきたいと思います。 (妊娠初期に症状などを検索したので誰かしらの参考になれば、、なんて思いもあります。) 妊娠したかも?と思ったきっかけは、生理予定日の4〜…