結婚記念日

こんにちは

 

先日、結婚記念日を迎えました!

丸3年となりました。

1年目、都合の良い日にディナーに行きましたが記念日当日、何もなくて(私は言葉が欲しかっただけです。これからも宜しく、とか)

怒り狂ってからは当日は花束を準備してくれる様になりました♡(笑)

どんなお花でも貰えると嬉しいです(^_^)♡

2年目もディナー&お花

今年はこんな状況なのでディナーはキャンセルし、ランチに行くか悩んで止めてしまいました。

家で普通のご飯と混ぜるだけでできるケーキ(爆)でお祝い。

夫は今年も花束を準備してくれました♡

f:id:yaeba8:20200331075220j:image

f:id:yaeba8:20200331075230j:image

f:id:yaeba8:20200331075347j:image

イマイチな料理写真…カメラの問題だと言って欲しい。無理か(笑)

 

早く日常が戻ってきて欲しいです。

みんなで乗り越えていきましょう…!