1日1杯

こんにちは

 

私たちはコストコによく行きます。

大抵買う物は決まっていて、

ディナーロール(写真はお借りしました)

冷凍庫で保管して食べたい分だけレンジで解凍。夫はさらにトースターで焼くのが好きらしいですが、私は解凍後そのまま食べるのが好きです。ふかふか、ほんのり甘くて美味しいです。

f:id:yaeba8:20200317134206j:image

 

●キッチンペーパー

厚手で一度使うと普通のキッチンペーパーが使えなくなります!難点は大きいので保管が大変です。

●ポークソーセージリングス(写真はお借りしました)

皮なしのソーセージ…というか肉の塊り?

スパイシーで朝ご飯にピッタリです。

余計な添加物が入ってなくて◎

f:id:yaeba8:20200317134652j:image

●卵20個入り

値段は普通ですが日々買いに行く手間を考えると一気に買えて楽なので。

30個入りもあります。

 

だいたいこの4点は買っていて、たまにマフィン、家の在庫品がなくなったらオーガニックトマト缶、国産冷凍餃子50個入りを買っています。

あとたまーに、リンドールのチョコ(ミルク味オンリー)を買います。こちらは1,500円でたくさん入っているのでお得感が♡

難点は食べ過ぎることですかね(笑)

あと、噂によるとアメリカ仕様で日本の店舗で買うチョコより甘めらしいです…本当かな?

 

行くと楽しくてついつい余計な物を買ってしまうのですが先日、試飲をしていた美酢(ミチョ)が美味しくて買ってしまいました!

マンゴー味だったのですがフルーティーで飲みやすい&普通に買うより200円近く安かったのかな?

飲みきれそうな量だったので試しに購入しました。

当初炭酸水で割った物を頂いたのですが、この日のコストコは空いていて店員さんとお喋りしていたら、オススメの飲み方は牛乳で割る方です!と教えてもらい、2杯目を頂きました(いつものコストコではありえない!)

ラッシー/カルピスみたいで美味しい!

すっかりハマってしまって毎日の様に飲んでいたら、あっという間飲み終わってしまいました😂

1日1杯飲んでいたら心なしか便通も良い気がします!

そしてたまたま別のスーパーに行ったら大きいサイズが2本で999円!

買ってしまいました♡(笑)

(一番左がコストコで買った美酢)

f:id:yaeba8:20200317140442j:image

今回はパイナップルとマスカット味にしてみました。

飲むのが楽しみだなあ〜。

飲むお酢が体にどれぐらいいいのかわかりませんが(笑)

牛乳を飲むのは良い事じゃないかな〜と思っておりますが、どうでしょう?

しばらくはブームが続きそうです(^^)

 

-八重歯-