子どもと行くディズニー①

こんにちは

 

早いもので今年もあと少しですね。

 

10月にディズニーランドへ行ってきました。

子どもと行ったのは初めてだったので

備忘録として書きたいと思います。

行く日は平日だったのですが

子どもが小さい為、当日から行動するのは大変だと思い前泊する事にしました。

 

保育園から帰ってきたら

急いでお風呂(子どもだけ)

子どもだけ夕飯。

絶対に食べるとわかっている

レトルトのハヤシライスを準備!

大好きなのでパクパク進みノーストレス!

 

夫もマッハで帰ってきて荷物を車に乗せて

出発です!

19時前には出発したでしょうか?

私たち親はコンビニで軽食を購入。

20時前にはホテルに着きました。

 

宿泊したのは、東京ベイ東急ホテル

f:id:yaeba8:20211115102445j:image

 

特に子ども仕様の部屋ではありませんでしたが、

当日でもベビーベッドなど貸し出ししてくれたようです。

 

お部屋は次回紹介(写真貼るだけです(笑))します。