2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れていたパン屋さん

7月も最終日ですね。 毎日があっという間…。 さて、先日ですが六本木にあるメゾン・ランドゥメンヌトーキョーに行ってきました。 パリに拠点を置くパン屋さんで、「パリ最高パン屋賞」などを獲得しています。 さらに日本人オーナーなのです! オーナーの半生…

アラサー女子の脱毛事情

こんにちは。 毎日暑くて嫌になりますね。 ところで、女子に限らず毛って悩みのタネですよね(濃くても薄くても悩む事になりそう) 私の場合は濃くて悩んでいました。 先日久しぶりにvio脱毛に行きましたので、脱毛事情について書こうかと思いました。 まずア…

3連休

先日の3連休は、チケットを頂いたのでヨットに乗ってきました! 初体験なので想像がつかず、前日の夜はややナーバスになっていましたが(笑) 結論から言うととっっても楽しかったです! 当日は10時頃にヨットがある港へ(この時点で激アツ…) スタッフさんが…

18年上期My Best ○○

もう7月も半ばですね。 1年早い… さて、今回は上期までに買って良かった物について書きたいと思います(今更ですが) 1.オルビス エッセンスインヘアミルク 洗い流さないトリートメントです。 ミルクなのでオイルほど重くなく扱いやすいのと、乾かし終わると柔…