2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

short trip!

こんにちは。 今日は凄く寒いですね。 着るものに悩みます…。 実は、まだ暑かった少し前に地元の友人達とプチ旅行に行きました♩ 結婚して始めて友人とお泊まりしたので楽しかったです。 特別何かした訳ではないのですが(笑) まったり過ごして、深夜にスー…

お買い物

こんにちは。 最近購入したものです! グローバルワークで、カラシ色のトップス これはCLASSYに載っていたので気になっていました。 あと、ワンピース なんと、ジュニアサイズ! 私はウェーブタイプなのでストレートなワンピースは似合わないんです。 これは…

9月19日

北海道の皆様 関西の皆様 お見舞い申し上げます。 1日でも早く日常が戻りますように。 **** お久しぶりです。 何だか最近上手く行っていません。 以下愚痴なので楽しい記事を求めている方は戻るボタンを!(笑) *** 11月に受けようと思っていた資格…

nail change

9月1日! 今年もあと3ヶ月になっちゃいましたね! 仕事も半期を迎えるので頑張りたいと思います。 今日はフットネイルに行きました。 ジェルネイルならフットは2ヶ月ぐらい保つ!なんて言われましたが1ヶ月で、も〜ムリ〜となった姿がこちら (薄目で見てくだ…