short trip!

こんにちは。

今日は凄く寒いですね。

着るものに悩みます…。

 

実は、まだ暑かった少し前に地元の友人達とプチ旅行に行きました♩

結婚して始めて友人とお泊まりしたので楽しかったです。

特別何かした訳ではないのですが(笑)

まったり過ごして、深夜にスーパー銭湯に行ったりしました!

あと、格好良かった先輩の話や、校歌を歌ったり(笑)

地元ならではの会話でした。

6人グループなのですがみんな頭が良くて(私以外)、優しくて思いやりがあって、友達になれて、この年になっても会える関係で、本当に良かったなあとしみじみ思いました。

 

f:id:yaeba8:20180926192124j:image

部屋からの眺め♩

 

ではまた。