19/8 GUAM trip #1

こんにちは

八重歯です。

 

夏に行ったグアムを振り返りたいと思います。

(昨年のグアム旅ログ終わってませんが(笑))

 

今回はホテル日航グアムに宿泊しました。

日本語可能なスタッフさんが多かったです☺️

フロントが吹き抜けで暑かった(笑)

 

部屋からの眺め

f:id:yaeba8:20190910192508j:image
f:id:yaeba8:20190910192512j:image

お部屋の一部

↑この左上のガラス横が洗面台

つまり脱衣所とかなくて、丸見えなんですよ。

(というか1人になる空間がトイレ兼お風呂場のみという)

ちょっとこれは嫌でしたね。

カップルで来てたら気まずいと思います。

あと部屋がカビ臭かった…恐らくエアコンですね。

f:id:yaeba8:20190910193028j:image

プールはメイン1つ、お子様用1つ

スライダー1つであまり楽しめなくてがっくり…。

 

昨年泊まったヒルトンが良すぎたので余計に…。

あとは日系という事で期待値が高かったのが

良くなかったのかもしれません…。

 

何事も経験ですね。

 

ではまた。