chocolate holic

こんにちは

 

先日ピエールマルコリーニのカフェに行ってきました。

3階建てで、1階はチョコレート販売、2階と3階がカフェで私たちは3階に案内してもらいました。

お昼前に行ったので3階は貸切状態❤️

おしゃれな空間でした。

f:id:yaeba8:20200111185913j:image

 

私は王道のチョコレートパフェ

f:id:yaeba8:20200111185918j:image

 

友人はワッフルにアイスが乗ったもの。

f:id:yaeba8:20200111185853j:image

振り返ると私もワッフルにすれば良かったです。爆

だって、ワッフルはチョコ、バニラ、季節のアイスが乗っていてドリンクセットにすると1,600円ほど。

私は単品で1,700円。なんか色々楽しめるワッフルの方がお得では?と思ってしまいました(笑)

 

肝心のパフェのチョコレートアイスは、モッタリと口元を過ぎていく濃厚さなのに、しつこくない甘さでとっても美味しかったです!

バニラアイスも入っていましたがこちらも間違いない美味しさでした。

 

チョコ以外では、キャラメルパフェや季節のお味(今回は、ほうじ茶でした)があり、また行きたくなりました。

 

食後は1階のチョコレートショップを除いて帰ってきました(買わない(笑))

 

時間帯によっては混むようですのでお昼前、おすすめです♡

 

-八重歯-