サンダルをゲット

こんにちは

 

引っ越しで色々捨てた(つもり)ので、

サンダル不足になっておりました。

 

お正月のセールで何か良いものはないかな?と思い日頃からネットパトロールをしていました。

そしてついに見つけました!

エスパドリーユで有名なガイモのサンダル。

底ヒールで何にでも合うお色♪

 

f:id:yaeba8:20200122212157j:image

 

試着&返品出来ないので靴をネットで買うのは嫌なのですが…口コミを信じて1サイズ上げてポチりました。

結果、大正解!!

横幅も問題なくフカフカクッションで歩きやすそう〜!

たくさん履きたいと思います(*^_^*)

 

-八重歯-