年末年始の購入品

こんにちは

 

ロクシタンの福袋をネットで購入しました。

といっても年末注文して年末に届きました!(爆)

 

シャンプー・コンディショナー(現品)と

ハンドクリーム、石鹸、化粧落とし、サンプルなどなど。

初めてシャンコンを使用しましたが思ったより良かったです。

シャンプーは1プッシュで泡立つのでコスパが良いと思います。

コンディショナーはさすがに2〜3プッシュしないと全体に行き渡りません。

そんなにサラサラにはならないですが、乾かすとまとまりますね。

ただハーブの匂いが翌日まで残るので好き嫌いが分かれるかもしれません…。

私は新居に置く可愛いディスペンサー狙いで購入したので、次回は薬局で買えるシャンコンの詰め替えになると思います〜(笑)

あとは細々と使ってよかったらまた記事にしたいと思います。

f:id:yaeba8:20200110213613j:image

 

年始は、よく行くお店のポイントアップデーだったのでアクセーヌの化粧水とラロッシュポゼのアイクリームをゲット。

f:id:yaeba8:20200110213605j:image

アイクリームはリピート購入です。

心なしか皺が薄くなったような…?

化粧水はこれから使うので楽しみです。

今年はスキンケアに力を入れたいと考えていますがどうなることやら!

 

それではまた

 

-八重歯-