2020

こんにちは

 

明けましておめでとうございます。

と言うには遅すぎる、2020年初ブログです(笑)

 

年末年始を振り返ってみますと…。

 

2019年の大晦日には、近所へ年越し蕎麦を食べに行きました。

f:id:yaeba8:20200110124601j:image

 

新居で初めて迎えるお正月だったので大きな鏡餅を買ってみました(この餅は飾りでプラスチックでした。中に角餅が入ってました。)

ちゃんと鏡開きの日に食べましたよ!
f:id:yaeba8:20200110124556j:image

 

元旦にはお雑煮を準備しました…。

結婚して初めて作りました。

ちゃんと鰹節から出汁を取りましたが、なんか酸っぱい…改良点有りな味でした(爆)
f:id:yaeba8:20200110124604j:image

 

三が日の内に近所の神社へ初詣へ。

2人ともおみくじの結果が良くてルンルンで帰宅しました。
f:id:yaeba8:20200110124608j:image

 

あとは両家に顔を出してお正月は終わりました。

大きなイベントはありませんでしたが、

ゆっくりとお休みを楽しめたかな、と思います。

 

そして今年の目標は…

①家を綺麗に保つ

②ブログをもう少し溜めずに書く

③スキンケアを丁寧にする

④作り置きをする

⑤オンライン英会話を始めたい

⑥車の運転に気を付けて(特に駐車)、便利な生活を送りたい

 

以上の6つです。

一つ一つは大したことを書いていませんが

6つもあると…苦笑

1年間実行できるように頑張りたいと思います。

 

ではまた

(今回、初めてPCからの投稿です。改行等、おかしかったらすみません…!)

 

-八重歯-