19/8 Guam Trip#6

こんにちは

 

ゲアム旅行記最終回です(どんだけ掛かってるんだ😅)

 

最終日の朝はホテルのビュッフェへ

チャモロ料理に日本食、韓国料理もありバラエティ豊かでした。

ホテルなので結構いいお値段でした…💦

 

朝食後は海へ行きたかったのですが雨だったので諦めました。

パッキングをして、アウトレットへ。

やはりお盆休みだったせいか観光客が多くて、商品がすっからかん…。

結局何も買いませんでした😓

 

お昼は中心地にあるメスクラドス2号店へ。

(メスクラドスは2店舗あって、本店は中心地から少し離れた所にあります。Kマートの近くです。)

 

本店よりバンズが柔らかかったです。

私は海老バーガー

夫の分は忘れました😅

f:id:yaeba8:20191226234226j:image

 

ホテルへ戻って帰りのハイヤーを待ちました。

ロビーが吹き抜けで南国感が味わえるのですが、クーラーの効きが悪くて暑くてちょっと大変でした💧


f:id:yaeba8:20191226234646j:image
f:id:yaeba8:20191226234638j:image

 

空港の免税店で、いつも使っているエスティローダーのファンデーションを購入。

2本入りで約5,000円ちょっとでした。

激安です!日本だと1本6,000円はするので…。

何故かTポイントもつきました。

ただ私のパスポートが旧姓のままでクレジットカードは新姓なので購入する際に突っ込まれるとちょっと大変です(パスポートの有効期限が半年だったかな?あれば旧姓のままでも問題ありません。詳しくはHPをチェックして下さい。)

 

今回も説明する事になりましたが、なんとか通じて良かったです😂

 

そうして無事に帰国の途につきました〜。

 

余談ですが、今回の為にフットネイルをしました。

ビビットオレンジでサンダルに映えてウキウキでした🧡
f:id:yaeba8:20191226234642j:image

 

海メインの我々としては今回はちょっと残念なお天気でしたがリフレッシュする事ができました❤️

 

ではまた

 

-八重歯-