Hello May

こんにちは

八重歯です。

 

令和になりましたね!

日常は変わらず続くのですが、しばらくは落ち着かないのでしょうね。

平成で生まれて就職して結婚して、と今の所

人生の節目は平成だけなので、これから

どんな事が起こるのか楽しみでもあります。

 

ところで、

最近、24hやっているジムに夫と入会しました。

筋トレしたりランニングをして過ごしています。

今までジムでランニングって(笑)と

馬鹿にしていたのですが、通ってみると

日焼けの心配はないしTVみながら走れるし

最高だなって思いました。

何事も試してみないとわからないですね。

 

新時代ではさらに前向きに物事に取り組んでいきたいと思いました!

それでは、また。

良いGWをお過ごし下さい♡