Do yoga

こんにちは。

八重歯です。

 

ホットヨガの体験に行ってきました。

温かくて気持ちよかったです☺️

でも慣れない環境だったので時計を何度も見てしまいました(笑)

60分コースで30分ぐらいしたら

ボタボタと汗が垂れてきました💦

ゆっくり動く分、ポーズをキープするのが辛くて

特に肩をあげるポーズがキツかったです(ㆀ˘・з・˘)

 

前からホットヨガには興味があり

体験して楽しかったので入会してきました。

無趣味な私ですが、続くといいなあ〜。

 

実は始まる前からヨガウェアを

購入していました(笑)

それについてはまた今度。

 

それではまた。