名品★

うぅ毎日眠さと献立に悩みながら過ごしている八重歯です。

 

8月中に更新しようと思っていたのに

気がついたら9月も中旬。

今年も残り3ヶ月…早いですね〜。

 

さて、暑かった8月。

久しぶりに履いてやはり、いいな!と

実感したのがビルケンシュトックのサンダルです。

 

3年ほど前に購入したものの、

あまり履いていなかったのですが

改めて履くと靴擦れもしないですし底が厚いので歩きやすい!

 

当初はマドリッドというモデルが欲しかったのですが、しっくりこず…

f:id:yaeba8:20200922211009j:image

 

夫が「コレがいいんじゃない?」と勧めてきて、

その気になって買ったのがマヤリ、というモデルです(あぁ!ペディキュアもせず恥ずかしい)

f:id:yaeba8:20200922210207j:image

 

私はスカートをよく履くので

ボーイッシュすぎるデザインのマヤリは

正直買って失敗だった、と思う事が何度かありましたが(笑)

手放す事なく、今に至ります。

年と共に服装も変化するので焦って手放さなくて良かったかな〜(断捨離できない理由)

 

とても歩きやすいので

デザイン違いも欲しいと思う今日この頃です。

 

それではまた。