GUAM 旅行①

こんにちは。

八重歯です。

 

先日、グアムに3泊4日で行ってきました!

のんびり書いていきますので、よろしければお付き合い下さい。

 

1日目

朝の便で出発!

チェックインを済ませて、免税店では何も買わずに朝ごはんをちょこっと食べて、搭乗時間までまったり過ごしました。

エアーはLCCのJIN AIRでした(韓国発ですね)

いかんせん、突発的に決めた旅行でバタバタと準備したので航空会社まで選んでいる余地はありませんでした。

初めて聞く航空会社で不安でしたが、結果的に問題なかったです。

が、乗れるなら普通の航空会社がやっぱりいいと思います(笑)

 

詳細は...3列シート×2で通路は1本のみ。トイレも1個のみ。

もちろん、席にはモニターがなくエンタメ機器もありません。

足元が狭かったのですが、たまたまお隣さんが来なかったので、

行きは夫と2人で過ごす事ができて快適でした。

 

嬉しかったのはLCCなのに無料でお水とLunch Boxがつきました!

Boxの中身

 f:id:yaeba8:20181103175437j:plain

ヨーグルト、レーズンマフィン、もち米?のおにぎり

f:id:yaeba8:20181103175556j:plain

ちょっと好みじゃなかったかも(笑)

 

食事が終わってからは本を読んだり、うたた寝をしたり

暇だな〜と思っていたら(夫はちゃんとスマホで映画をDLしていました。いいな😞)

CAさんたちが、マジックショーを披露してくれました!

サプライズ〜!

でも、利用客がシャイな日本人だらけなので反応がイマイチ(笑)

一生懸命披露してくれているのに、ちょっと可哀想だと思ってしましました。

私は嬉しかったので、たくさん拍手をしていたら最後に飴をくれました〜❤️

早々に思い出ができました^^

 

CAさんたちはみんな優しかったですし可愛かったです☺️

f:id:yaeba8:20181103175737j:plain

 

続きます!