魔法の粉をゲット!?

こんにちは。

八重歯です。

 

秋が深まってきましたね。

こないだ今季初めてのヒートテックを着ました!

寒いのは苦手なのでこれからちょっと憂鬱です。

 

さて、タイトルの話しですが

汚い話しなので苦手な方は戻るボタンをお願いします…。

お通じについてです❤️

 

 

私は、気が付いた時には便秘気味でした。

キノコがちょっと嫌いなぐらいで、偏食という訳ではないのですが…。体質ですかね?

ヨーグルトを食べたり、牛蒡を摂取してみたりしましたが、あまり改善されず…。

特にPMS期間は、出ないのが当たり前で(T ^ T)

そんな訳で肌も荒れてしまって辛かったのですが、こないだダイエット目的で購入した

 

おからパウダー

 

これを、ひと匙入れるだけで長年の悩みが解放されたのです!

救世主、正に魔法の粉!!!!

 

入れた所で味に大きな差は出ませんが、とにかく溶けません😫

コーヒーに入れたらカップの下に溜まってしまって最悪でした。

一番簡単に美味しく摂取する方法は、ヨーグルトに混ぜる事かな、と思います(夫はキムチ鍋に入れてました。辛いので誤魔化されるらしいです(笑))

下手すると気管支に入るので気をつけて下さいね。

 

夜に食べると朝出て、朝に食べると日中出る、というパターンが多いですので、参考にしてみて下さい(個人差があると思いますが)

 

それではまた💓