ようやく

おも〜〜い腰を上げて申し込みをしてきました!

 

友の会にっ!

 

何の事かと言うと百貨店の積立の事です。

12ヶ月間一定金額を積み立てると、1ヶ月分上乗せした金額のお買い物券が発行されるんです♩

(例えば毎月1万円を積み立てたら、13万円分の商品券がもらえます)

どこの百貨店でも実施しているようですが積立金額のコースがそれぞれあるみたいです。

 

しかしまぁ、お得過ぎませんか!?

気をつけなければいけないのは、申し込みをした百貨店ではないと商品券が使えないという事ですかね。

私は三越伊勢丹の友の会に入会しました。

気になるブランドがほぼ入っている事、やや家から遠いので、無駄遣い防止になるかと思いまして…(笑)

 

友の会に入っていると優待してくれるホテルやレストランもあるそうです。

上手く活用したいですね。

 

1年後が楽しみだなあ〜。

何買おうかな??

しばらくは忘れて日々を過ごしたいと思います(笑)