タコス

こんにちは。

関西方面の皆様、気を付けてお過ごし下さい。
1日でも早く日常が戻りますように。
こういう災害時、自分に何が出来るのか考えさせられます。

------------------

話しは変わりますが昨夜

夫とDA PUMPの、U.S.Aを流しながらタコスパーティーをしました(私がパーティーっぽい曲というリクエストをした所、こちらの曲になりました)

 

夫は一通り家事が出来るので、準備は全て一人でやってくれました。

私はゴロゴロ(笑)

しかも木曜日の夜から仕込んでましたよ。

コスパーティーにかける情熱に拍手でした(笑)

 

f:id:yaeba8:20180623200714j:image

サルサがボールのままなのは、ご愛嬌という事で許して下さい(笑)

鶏肉は甘じょっぱく、ひき肉はややスパイシーに作ってくれました!

サルサは野菜を切っただけではなく、スパイスなど入れてました。

夫曰く、サルサっぽくなるか否かは味付けに掛かっているそうです。

 

トルティーヤは業務スーパーで購入しました。

冷凍なので便利です。

ホットプレートで軽く温めたら、好きな具材をサンドして完成です!

f:id:yaeba8:20180623201508j:image

 

楽チン、美味しい夕飯で大満足です!

夫に感謝の金曜日でした。