SALE

こんにちは。

 

梅雨明けしましたね♩

あまり降っていない気がするので今後水不足が心配ですが、平成最後の夏(流行りの?フレーズ)を楽しみたいと思います!

 

楽しむためにはお出掛け用の服が必要!という事で、もうSALEしていたのでネットで2着買いました!

 

2着ともPLSTです。

 

カーキワンピ

エストが絞れているのでon/off使えそうです。

f:id:yaeba8:20180629185100j:image

カーキを着ていると顔が明るく見えます。友人にも似合っていると言われる確率が高いのでパーソナルカラーって当たっているんだなあと思います(私は秋タイプです)

 

ピンクワンピ

こちらはすぐには着れないのに買っちゃいました(笑)

f:id:yaeba8:20180629185921j:image

写真より実物は、くすんでいます。

着てみたら肌馴染みが良くて使いやすそうです。ペチコートが付いていなかったのが予想外でした…スケスケ。

春だけでなく、ブラックのライダース、チャコールタイツ、ブラックブーティーなんかでコーデしたら秋もいけそうな気がしています。

 

ワンピース大好きなので購入できて嬉しいです♡

早くたくさん着たいです♩