19/8 GUAM Trip #4

 

2日目の続き

 

プレミアムアウトレットから

マイクロネシアモールへ移動

 

タコベル(タコスのファストフード店です。日本にも有り)で

軽く夕飯を取ってモール内をブラブラしたものの

前回と比べて人がすごい…

商品が品薄、レジが爆混みという事が続き

特に何も買う事なくホテルに戻ってきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

夜の浜辺をちょっとお散歩してから

ホテルのバーへ行きました。

夜景が綺麗!

私は飲めないのでノンアルでしたが

良かったです。

ただ店内が寒い…飲み物も冷たいので

飲みきれませんでした…。

日本人スタッフさんがたくさんいたので

夫はお代わりが頼みやすかったようです(笑)

f:id:yaeba8:20191006005412j:image

 

この日も10時過ぎには就寝

規則正しい日々を送るアラサー2人でした。

 

-八重歯-