記念日デート

こんにちは。

八重歯です。

↑この挨拶、そろそろいらないのでは…(笑)

 

先日結婚記念日だったので

久しぶりに婚約指輪をしてデートしてきました❤️

私の婚約指輪は一粒ダイヤなのですが、

たまに着けると、もう宇宙一輝いているのでは?と勘違いさせてくれて、テンションが上がります(笑)

 

そんな感じでちょっとお洒落して、

ディナーはイタリアンへ行きました🇮🇹

 

寒ブリカルパッチョ

f:id:yaeba8:20190403184131j:image

ホワイトアスパラ

f:id:yaeba8:20190403184213j:image

白レバーブルスケッタ(写真なし)

ほうれん草とチーズのチキンサンドグリル

f:id:yaeba8:20190403184259j:image

ウニとイカ墨のパスタ

f:id:yaeba8:20190403235137j:image

ミートボールのパスタ

f:id:yaeba8:20190403235153j:image

デザートに、いちごのティラミスとケーキ

f:id:yaeba8:20190403235251j:image

ピスタチオのケーキ

f:id:yaeba8:20190403235318j:image

 

もう一つアペタイザーを食べた気がするのですが思い出せません…(あまり飲めないお酒を飲んだからかも(笑))

私たちはコースよりも、食べたい物を頼みたい派なので、いつもボリューム満点なのですが、

ペロリといけちゃうぐらい全部美味しかったです!(写真が暗くて美味しそうに見えないのが残念です…)

何よりもサービスがとっても良かったです!!

ドリンクのタイミングも絶妙でしたし、気持ちの良い接客をして頂けました。

 

実はこちらのお店にする前に予約していたお店があったのですが、

電話対応に不快感を持って急遽キャンセルしたんです。

結果、良いお店に辿り着いて素敵な記念日になりました。

 

お店では何もありませんでしたが、夫が花を買ってきてくれました。

かくいう私も買ってあって2人揃ってピンクのガーベラの花束…

運命!と思える私は、夫婦生活まだ大丈夫そうです(笑)

f:id:yaeba8:20190404125412j:image

 

それではまた。