旅の準備はお好き?

こんにちは。

八重歯です。

 

皆さま、旅行に行く時の準備は

出発ギリギリになって詰める派ですか?

それとも、余裕を持って準備する派でしょうか?

 

私は…両タイプです(笑)

 

かなり前から準備するのですが、

直前になって、足りない物があった!などと

一人で騒ぎ出すタイプです。

 

特に洋服は天候によって変わるので

直前に詰め直しをするのですが、

なかなか決まらなくて大変です😑

 

逆にすぐに詰めるものはスキンケアです。

試供品を種類毎にジップロックに入れていて

何を持っていくか吟味する時が一番楽しいです(笑)

 

f:id:yaeba8:20190111123831j:image

 

ただ、どんなに楽しい旅行でも

慣れない環境だと肌荒れし易いので

2泊以上する場合、メイク落としは

いつも使用している物を持って行くようにしています。

 

次の大型連休まで、まだまだ日がありますね。

早くどこかに行きたいなぁと思い

この記事となりました。

 

おすすめの旅行地があったら

教えて下さい。

それではまた。