2019年

こんにちは。

八重歯です。

 

明けましておめでとうございます。

もう10日も過ぎてしまいましたが…(笑)

今年もマイペースに更新していきますので

お付き合い頂ければと思います。

 

お正月は近所の神社にお参りへ行きました。

おみくじは中吉。内容は忘れちゃいました(笑)

 

他は義実家、実家へ行ったぐらいで

何をした訳でもなくノンビリしていました。

 

今年の目標は、大きく4つ

痩せる、基礎体温をつける、運転をする、英会話を楽しむ、です。

今まで新年だからといって目標を立てる事はなかったのですが、

目標に向かって努力する事、我慢する事を

この年になってもう一度経験するべきなのかな、と思いまして。

 

周りが結婚、出産、転勤、家購入など

ステップを進んでいるのを見ると

色々と考えさせられまして、自分も変わっていきたいなぁと思っている次第です。

 

それでは、今年も宜しくお願い致します。