無念のマフィン

こんにちは。

八重歯です。

 

気がついたら10月突入ですね!(毎月言っている気がします…(笑))

下書きが5つほど溜まっているので、いつかUP出来ればと思います。

 

さて、タイトルのマフィンの話しですが(呪いのマフィンみたい(笑))

夫に、暫くの間早く出勤する日が続くので朝ごはんは要らないと言われました。

新妻の私としては、それはいけない!と思い、朝はパン派の夫の為に週末にマフィンを焼き、一食分ずつ冷凍して、持って行きなよ!と伝えた所、

 

夫「普通に食べた方が美味しいから、家で食べる」

 

と言われました。

ちょっと言っている意味がわからないです(笑)

結局朝ごはんは購入しているようです。

せっかく作ったのだから持って行ってよーー!

と思うのですが、

帰宅後、美味しそうに食べてくれているので、たまにはお菓子作りをしようかな、と単純な私は思いました♡

 

それでは、また。