ヘルシー?らぁめん

今週には9月突入ですね!

早い〜!

 

先日、ランチにラーメンを食べました。

 

日本人オーナーがサンフランシスコでオープンさせて大人気となり、日本にもオープン!

逆輸入ですね♩

そのお店の名は、MENSHO SAN FRANCISCO

 

名物メニューの、鶏白湯らぁめん(860円)

f:id:yaeba8:20180828081745j:image

豆乳が混ざったスープなのと、柚子風味なので脂っぽくなく良かったです。

見た目よりサッパリ!

麺はやや硬め、スーパーフードが混ざっているらしいのでヘルシーだそうです。写真中央にも紅い実が映っているかと思いますがそれも身体にいいらしいです(曖昧(笑))

女性は好きそう!男性は物足りなさそうかなーという印象でした。

 

ところで、まっったく痩せないんですけど、どうしましょう。。

基礎代謝が下がっているからだと思うんですけど、それにしてもこんな太る?って感じで今後どうなってしまうのか不安です。

美味しい物を美味しく食べるためにも運動せねば。。