むずむず&new in

お隣さんがベランダでタバコを吸うので窓を開けていると臭いが流れてきて不快です。

かなり臭うものなのですね。

 

歩きタバコもしているしどうにかならないでしょうか…挨拶は普通にしてくれる方なんですけどね。

匂ってきてすぐ洗濯物を取り込んだのでこちらの気持ちを気づいてくれ!という思いです😶

 

話しは変わって最近、靴を購入しました。

アイスグレー♡

 

f:id:yaeba8:20180819162309j:image

ヒール部分の素材が違って可愛い〜

f:id:yaeba8:20180819162353j:image

 

JILLってアラサーとしてはどうなの??と思いましたがラブリー要素もないですしフィットしたのでお買い上げしました!

セールでお得にゲットできてラッキーでした。