summer vacation

こんばんは

 

夫が飲み会なので今日はお一人様です😜

ニマニマしつつ、さっそく狙っていた靴を見に行きましたが売り切れ( i _ i )

そういう運命だったのね、と諦め財布を見にCELINEへ。

こちらでも狙っていた形がなく、夏休みは大人しくしていなさいって事だな、と思いました(笑)

 

グリーンカレーを食べて帰りました!

マンゴツリーというお店です。

外でグリーンカレーは初めて食べました!(無印のレトルトなら食べた事があるのですが)

f:id:yaeba8:20180810214517j:image

すごく辛かったです。最初はココナッツの香りがしたのですが食べ進める内に辛味だけが残ってしまいました(笑)

野菜が多く入っていて美味しかったです。

 

余談ですが、スープ系×ゴロゴロ肉という組み合わせが私は嫌いなようです。

ラーメンのチャーシュー、シチューの肉、カレーの肉、今回も鶏肉がしっかり入っており、求めていない〜〜、という気持ちに(笑)

豚カツとかは好きなのになあ〜〜。自分の体がよくわかりません。

 

それではまた。

 

お店の詳細はこちら🌸

https://mangotree.jp