はじめました


はじめまして。

八重歯と申します。
ブログは学生ぶりです。
続くかはわかりませんが日々の事を書いていきたいと思っています。

簡単に自己紹介

年齢:アラサー
職業:メーカー 事務
住まい:関東
家族:夫との2人暮らし。結婚2年目ですが交際歴が長いので新婚感は皆無です。


趣味:なし。最近はコスメが好きで見たり買ったりしていますが趣味とまではいかないかな。
嗜好品:チョコミント、バナナ味のお菓子には飛びつきます。
コーヒー。休日にハンドドリップで淹れたりしますが、カフェインに弱いみたいで飲みすぎないようにしています。
お酒は全く飲めません。
夫はお酒大好きマンです。理解のない嫁で可哀想かもしれません。
ペット:いません。でも犬も猫も魚も好きです。


好きな色:コーラルピンク
嫌いな色:青


性格:喜怒哀楽が顔に出やすいです。怒っても相手に言うのはめんどくさいので溜め込みます。思い込んだら一直線です。引きずるタイプです。自分の事は自分でというスタンスです。お笑いへの興味が低くテレビを見ていてもあまり笑いません。笑わなかったら100万円、やれる気がします。


悩み:睫毛が上がらなくなってきました。ニキビ跡、青クマをどうにかしたいです。


本:朝井リョウあさのあつこ東野圭吾湊かなえ角田光代作品が好きです。
漫画:矢沢あい槙ようこ作品が好きです。りぼん派でした。
映画:ドラマ、恋愛系が好きです。洋画派です。ホラーは見たいと思った事がありません。
音楽:疎いです(笑)
Taylor Swift 、チャットモンチー松任谷由実よく聞きます。


特技:ウィンク
苦手な事:アイドルなどのメンバーを覚える事。乃木坂46EXILEもグループとしては知っていますが、誰がいるとかはわかりません。

欲しい物:ヴィトン ノエBB又はプチ・ノエ(写真はBBです) 昔から丸い鞄が好きだったのですが、このフォルム、あえてのモノグラム柄がツボで欲しいです。

f:id:yaeba8:20180616145512j:image


ヴァンクリーフ スウィートアルハンブラ
YG× Whiteが可愛くてずっと狙ってるのですが年々値上がりしているようで、存在を知ってから既に3万円値上がりしています。
背が低いのでスウィートぐらいの大きさが良いのかなと思っていますが高すぎな気もしますね。
f:id:yaeba8:20180616145509j:image

どちらも簡単には買えないので買ってからの妄想をよくしています。

欲しい物はたくさんあるのでこれからも報告していくと思いますので、お付き合い下さい。

簡単に、と言いつつ長くなりました。
それでは、よろしくお願い申し上げます。